2013/01/24

お試し移行

どうも、Nekosanです。

FC2よりお試しでBloggerに移行してみましたー。
FC2に不満は特にないのですが、Bloggerにちょいと興味を持ったので。
なかなか使いやすそうでいいのでは?とか思ったり。
そのうち本格的にこっちに移行するかもですね。

WordPressとかも見てみたんですがさくっと登録してしまったのでBloggerで。。。w
いろいろいじり倒せそうなのでワクワクですね。するかどうか分かりませんがw


ちなみにねこさんはインフルエンザが丁度治ったところです。
病み上がりってやつですね。病み上がりのくせに調子乗ってたらぶり返すってのを身に沁みないと分からないんですこのバカは。

学校を1週間ぐらい休む羽目になったので、これからが大変ですねー。
ま、いい休みを貰ったということにして、休み明けから頑張るとしますか!


それでは、夜遅いですしこれぐらいで。
しーゆーあげいん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事の感想、意見などはこちらからどうぞ。

人気の投稿