2013/02/19

ねこみみっこはかわいい

どうも、Nekosanです。


うちの学校、明後日から学年末試験らしいね?
初日と、2日目の教科が峠ですね。(国語と物理と歴史)
特に歴史がやばい。慧音先生タスケテ。

あっはっは、勉強しないとねー。
いや、ちゃんと勉強してますよ、十分かどうかはともかく。


息抜きとかでお絵かきしてます。
ふと、看板娘みたいなキャラが欲しいなーって思ったので、いろいろ考えてみた結果。


こんな感じのねこみみっことかいいんじゃないかって思ったり。
メガネは着けるかどうか迷ってるけど。

せっかくだし名前つけたいんですけどね。
ネーミングセンス皆無の俺は「猫 → 寝娘」とかいうグータラ猫みたいな名前しか思い浮かびません。

だれかいい名前あったら付けてあげてください...!(切実


ではこれぐらいで。
勉強がんばるよー。
しーゆーあげいん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事の感想、意見などはこちらからどうぞ。

人気の投稿