2013/02/10

もみじもみもみ

どうも、Nekosanです。


今日はタイトルのとおり...

\わふー/

犬走椛ちゃんです!
もみじもみもみ!
もみじちゃんのお耳はむはm(ry

サーセン、落ち着きます。
いつも通りシャープペン絵です!

椛ちゃんは公式の立ち絵がないので、なかなか描くのが難しかったです。
いろいろ試行錯誤して、ある程度イメージ固まった感じがします。
いいねケモ耳。椛にはケモ耳ある派です。


椛を描こうと思い立ったのは、スナさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=2897)の同人誌を拝見させていただいたからです。
pixivでサンプルを見て、いいなぁ読みたいなぁ、と思っていました。
大九州で、本を買うことが出来て嬉しいです。ありがとうございます。

で、最近椛ちゃん描いてないなーと思いまして、描いてみました。
がんばりますた。


ちょっと、話は変わりますが。
俺は、絵の構図って、ものすごく悩みます。
だから時間がかかるんですね。
構図を考えるスキルってのは、とても重要だと思うのですが、なかなか時間がかかって筆が動かないです。

なので、リクエストがあれば、ブログのコメントや、Twitter、pixivで送ってほしいです!
頑張って描きますので、よろしくお願いします。。。!
あ、ちなみに東方じゃなくても構いませんが、時間かかったり後回しにしちゃうかもです。。。
(実はリクエスト1つあるんですけどね。。。w がんばります。。。!)



というわけで、今日はこれぐらいで。
それでは。 しーゆーあげいん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事の感想、意見などはこちらからどうぞ。

人気の投稿