2013/03/12

猫も杓子もパズドラ

どうも、最近パズドラにはまっているNekosanです。

せっかくAndroid端末が手元にあるのでやってみました。
画面を指でぐるぐるするだけの簡単ゲーム。(

かわいいキャラクターがいっぱいでいいですね。
女の子パーティー作りたい。

そういえば1000万DL行ったらしいですね。
あるぇ? ついこの前900万DLイベントがあった気が...(
すごい人気。びっくりですね。

それに伴って、イベントがあるらしいです。
http://mobile.gungho.jp/news/pad/1000m.html

レアガチャでいいのが出る確率が上がったりするらしい。
他にもイベントいろいろあるけど、どれも難しそうだなぁ...

普通にパズルゲームとしておもしろいなーと思うので、ちょこちょこやっていきたいと思います。

では、これぐらいで。
しーゆーあげいん!

(写真は現パーティー。以外とバカにできない進化用モンスター。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事の感想、意見などはこちらからどうぞ。

人気の投稿