2013/03/16

Mikromediaに書き込めたらしい

どうも、Nekosanです。
昨日Mikromediaが動かないという記事を書きましたが、「JTAGICE3」を使ってみたところ、書き込むことができました。
以前までは「AVRISPMk.II」を使っていましたがどうしても書き込めませんでした。(正確に言うと途中までしか書き込めてない。)
まだ原因が分かっていません。
ファームウェアも最新のはずですし。
すっきりしませんが、とりあえず開発は進められそうなので良かったです。
一通りの機能を使ってみて、そのあとはMP3プレーヤーのようにしたりゲーム機のように使ったりできればなーと。
まあそこまでやる気が持てばの話ですが...w
ではこれぐらいで。
しーゆーあげいんっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事の感想、意見などはこちらからどうぞ。

人気の投稿