2013/12/23

全国ロボコン交流会、行ってきました(飯テロ注意)

どーも、Nekosanです。

タイトルのとおり、12/21~12/22に兵庫県の県立体育館(だったはず)で開催された、全国ロボコン交流会に参加しました。

会場まで行くのに夜行バス使いました。
初めて乗りましたが熱い、きつい、寝れないで、割とつらかったです。
でも安いんですよね。。。 体を犠牲にするか、高いお金を払うかですね。


回路の話や運営の話など、いろいろ話すことができてよかったです。
やっぱりロボコンやってる人と話すのは楽しいですね。

あとこのブログを見てくれている人が多くてびっくりしました。
最近更新してないので記録を残すためにも積極的に更新しましょう。。。w


全ロボの後は他の高専勢と日本橋へ繰り出し、お好み焼きやケバブ、たこ焼きを食べてきました。





一緒に日本橋まわった人達ありがとう! 楽しかったよ!
それと、幹事団のみなさん、参加したみなさん、後輩達、みなさんに感謝を。

また機会があればよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事の感想、意見などはこちらからどうぞ。

人気の投稿